チエ先生の日記

2010/02/162月14日 バレンタインデー、いい映画を観た日。

2月14日 バレンタインデー。愛を告白する相手もなく、年ごろの娘のチョコクッキー作りにかりだされ、ハートの型抜きにほほ笑む母ーワタクシ。
 この日久しぶりにまたいい映画をみました。「インビクタス 負けざる者たち」。 映画らしい映画でした。実話だからではなく実話なのに、うまくつくってるなあと思いました。どこの切り口から観てもースポーツ、政治、歴史、人間、・・・--おもしろい映画です。最後はわかっているのにあの迫力、ハラハラドキドキ、ラグビーの魅力もたっぷり。さすがだな~。もう80歳になったすばらしい男が作ったすばらしい男達の物語です。

アイチケット診療予約
ページ上部へ