チエ先生の日記

2013/12/28本年最終日のご挨拶。

 今年も無事、診療最終日を迎えることができました。いろいろとご迷惑をおかけいたしましたが大きな事故もなく皆様に支えていただきありがとうございました。心から感謝いたします。本当に今年は「無事」を実感しております。というのも、12月早々に歯は折れるし(いまもおちょぼ口で少しづつ。お正月のおもちはどうでしょうか。)体調不良(今までかなり体力には自信があったのに・・・)で初めての休診、その後も今までになく風邪をひいたりとこれまで経験したことのない出来事がつづきました。そうだ「無理のきかない年齢なんだから気をつけなさいよ。」と94歳の母が言っていた通りだと妙に感心したしだいです。アンチエイジング流行りだけど、中身は確実にエイジング。実感いたしました。というわけで、来年はよーく自分の年齢を考え、無理せず、動いていきたいと思っております。皆様もお体を大切に良い新年をおむかえください。ありがとうございました。

アイチケット診療予約
ページ上部へ