チエ先生の日記

2010/05/25シンクロめざして

歩くに続いて泳ぐ。
これまた何年ぶりかで泳いでしまったのです。運動不足といわれ、ついついその気になって新型の水着まで新調し、よーく育った娘に連れられシンクロめざしてドブーン。きつい、きつい25メートル。
クロールらしく泳いでいるつもりでも他人からはきっと犬かきにしか見えないだろうし、平泳ぎなんておぼれかけて助けを求めているおばちゃん。それでもなぜか軽く感じる体重に、ついつい気分も乗って2時間アットいう間に終了。身体の中からきれいに洗い流されたような爽快な疲労感でした。
ゴーグルの中からおおぜいのお友達をみつけましたよ。でも私にきずいた方はいなかったでしょう。と恥かしがりやのわたしは思っているのですが・・・・。 

アイチケット診療予約
ページ上部へ