チエ先生の日記

2011/10/01大きな秋に小さな挑戦

小さい秋から大きな秋へ。ホットする季節になりました。この夏今まで一度も経験した事のないことに挑戦しようと思っていたのに・・・もう秋です。
この年齢になると新しいことへの挑戦はよほど意識しないとできません。どんな小さなことでもいいはずなのに、ナンなんだろう。料理もお菓子づくりも以前は新しいレシピにドンドン挑戦していたのに、もう子ども達も出て行ってメタボが気になる夫婦には素朴な玄米、秋刀魚がおかずです。ああーダメダメこんなことでは。今日も一日何かを探して挑戦です。
娘のようにある日突然金髪に・・・なんて勇気はありませんが、真っ赤なマニキュアぐらいならどうでしょう。無理ですね。やっぱり。

アイチケット診療予約
ページ上部へ