チエ先生の日記

2010/12/29今年最後のおしらせです。

今年も残り2日間となりました。いろいろご迷惑をおかけいたしましたがおかげさまで1年を無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。お正月休みに入り子どもたちの感染症も一時おちついて、学校が始まって一月中、下旬ごろからインフルエンザも本格的な流行になりそうです。この間しっかり体力を蓄え、ウイルス君に負けないようにしておきましょう。
私たちもすこしお休みをいただいて(12月30日~1月4日まで休診)また元気に戻ってきたいと思います。

宇都宮市も1月11日からヒブ、肺炎球菌、子宮頸がんワクチンが無料となります。
対象年齢はヒブ、肺炎球菌は2ヶ月から4歳まで、子宮頸がんは13歳から16歳までとなるみこみです。対象年齢のかた(特に2ヶ月から6ヵ月までの赤ちゃん)は早めにうけましょう。
受付におたずねください。

では皆様、よい新年をお迎えください。

アイチケット診療予約
ページ上部へ