チエ先生の日記

2011/10/26ツレだって映画をみてきました。

すごい。この日曜日、やらなければならない事は山ほどあったのに、やらなかったのです。休日らしく過ごしたのです。私にとっては大変な事です。で・・・・なにをしたか。『ツレがうつになりまして。』をみました。壊れた椅子のなつかしい映画館。観客は5、6人。周りを気にせずおもいっきり泣いても恥ずかしくない、いい映画館でした。いや映画もいい映画でしたよ。夫婦愛の映画です。もちろん鬱をあかるく、うまく描いていると思います。でも夫婦愛の映画です。わが家の18歳のロックな娘が感激して泣きながら「いい映画だからお父さんとお母さんも観て」と電話してきたくらいですから、若い独身の方々にもおすすめです。さて、水曜日の講義も今日で終ったのですこし楽になって、今週はなにをしようかな。

アイチケット診療予約
ページ上部へ