チエ先生の日記

2009/11/30ユーミンと。

あっという間の11月でした。新型インフルエンザに始まり、新型インフルエンザに終った30日間でした。いろいろな不手際がおおく、みなさまにはご迷惑をおかけし、この場からもお詫びいたします。さて、こんな時にユーミンのコンサートの録画(娘がとっていた)を観てしまったのです。ユーミンとわたくし同じ時代を生きてきましたからなつかしい歌がいっぱい。この人のうたには失恋や別れの歌が多いなあと思いながらとうとう最後まで観てしまったのです。なんという迫力。この歳で。ちょっと若作りしすぎじゃない?シワはどうしているのかな。もっと歳相応に少しおちついてもいいんじゃない? ああー、このミニスカートちょっとアブナイ・アブナイ見ていられない。ここまでやらなくてもいいのに。 「あーーちょっと、おかあさん、静かにして。それおばさんのいうこと。ユーミンを目標にすこし走ったら?でもムーミンのおかあさんもいいけどね。」ロックな娘はそういってサッと自分の部屋へ消えていきました。 ああユーミンは無理だけどムーミンの母の様にはなれる。ロックな娘の母はすこしうれしく、ウフフとひとり笑いながら夢の中となりました。

アイチケット診療予約
ページ上部へ