チエ先生の日記

2010/11/16ここから出発。

随分長い間このページを開けずにもう11月。先日卒業30年めの同窓会がありました。30年ぶりに再会する人もいてそれはそれはもう楽しい?不思議な時間でした。ほとんどのひとが30年前とほとんど変わらず、髪が白くなったりすこしお腹が出たりの変わりよう。話し始めれば学食の会話に戻ってワイワイガヤガヤたのしい一晩でした。もうこんなに時間が過ぎたとはとても思えない30年という時間。時間の長短の感じ方はいろいろで、どうその時間を過ごしたかによると思うのだけど、必ずしも充実して忙しく過ごしたから短く感じるとは限らないように思えます。ただわたしの人生のこの30年間はいい時間だったと今感じています。
さあ、これからだ・・・・・。

アイチケット診療予約
ページ上部へ