チエ先生の日記

2009/04/30あすから5月です。

新緑のすばらしい季節になりました。
もう、毎日毎日みどり濃く木の芽が伸びていくのをウットリと眺めています。
 そして世の中はゴールデンウイーク。
予報ではいい天気にめぐまれるようですがインフルエンザのニュースが飛び込んできて何だかどことなく落ち着かない毎日です。
何の予定もなくまたまた行き当たりばったりのGW。
冬物をしまって、掃除をして、天気がよければ草むしり。
(その後のビールが楽しみ)
雨が降ったら映画?
読もうと思った本はまたまた積ん読かな。
三度の食事を作って、いちごのジャムでも煮て少しは母親らしく。 こんな毎日になりそうです。
みなさん、いい時間をお過ごしください。

アイチケット診療予約
ページ上部へ