チエ先生の日記

2014年の投稿一覧

2014/04/08おめでとう。

4月。新しいスタートの月です。入園、入学、進級、のみなさんおめでとう。桜の咲くこの季節を十分に楽しんでほしいと思います。この季節にはいろいろな思い出がいっぱいあってどの春も忘れるこ... Read More | Share it now!

2014/02/21雪の土曜日

いやー、久しぶりにスリリングなドライブでした。雪国育ちとはいえ、雪道の運転など数回しか経験のない私ですから今回の雪の運転は本当に怖かった。4駆の車だしまあ何とかいけるかなと家を出た... Read More | Share it now!

TOP